ブログ

ブログ | 古本買取なら日本オンラインブック
TOP > ブログ

古本買取 50%アップ|進撃の巨人|古本買取50パーセントUP中日本オンラインブック

こんにちは、日本オンラインブックの本太郎です。

 

今回は進撃の巨人についてです。

 

2009年9月9日から連載中の漫画「進撃の巨人」は去年2013年にはTVアニメ化されており、来年には実写の映画も予定されている大人気作品です!

 

少年漫画にしてはグロテスクな表現やストーリーも過激な内容になっており、人間たちが巨人に襲われて食べられるシーンも多々描かれています。

 

一見、過激でアクションの多い単純な内容に思えるかもしれませんが、読み進めるうちに深い世界観に飲み込まれていってしまう不思議で独創的な作品です。

 

最近ではアプリやゲームなども発売されており人気は留まるとを知りません!

 

★主なあらすじ★
これまで人類は、生物系の中で頂点の捕食者として繁栄、発展を築いていたが、ある日突如となく出現した「巨人」によって人類絶滅の危機まで追い込まれた。

かろうじて生き残った少数の人間は、巨大な城壁を築いて巨人から生き延びていた。

城壁を築き上げてから100年の間、平和と秩序を保って暮らしていたが、突如現れた城壁をも超える超大型巨人の出現によりストーリーは思わぬ方向に展開していく・・・

 

↓進撃の巨人最新刊までのセット「進撃の巨人1-13巻セット」は下記から購入できます↓

進撃の巨人 コミック 1-13巻セット (講談社コミックス) [コミック]

 

不要になった古本、コミックなどございましたら高価買取で有名な日本オンラインブックをご活用下さい。

専門の査定士による適切な査定で納得!安心!満足!

コミックなど連載本につきましてはセットでお売りいただくと更に高価で買取ります!

 

★日本オンラインブックでは中古商品を高価買取りしております★
↓    ↓
日本オンラインブック買取申込