ブログ

ブログ | 古本買取なら日本オンラインブック
TOP > ブログ

「黄金のメロディ」 ドキュメンタリー映画

こんにちは、日本オンラインブックの本太郎です。

 

今回は、映画「黄金のメロディ」についてです。

 

あの数々の「名盤」を輩出してきたミュージックスタジオのドキュメンタリーを描いた作品です。

 

今年7月12日に公開が決定し、話題沸騰中の映画「黄金のメロディマッスル・ショールズ」は、伝説とも言われたミュージックスタジオを題材にしています。

 

「ソウル・ミュージック」の聖地とまでいわれた街、マッスル・ショールズでは「ザ・ローリング・ストーン」や「U2ボノ」、「ボブ・デュラン」、「アレサ・フランクリン」などの名高いミュージシャンを生み出した2つの音楽スタジオがあります。

 

今回の映画は、「キース・リチャーズ」や「ミック・ジャガー」らが率いる、歴代のミュージシャン達によって語られたこのスタジオで一生懸命に生きてきた姿や、当時、まだ人種差別が残る世の中で白人と黒人が音楽を通じて一体となる感動的瞬間、当時の彼らのプレミアム映像などが収録されており。

 

名曲が誕生するまでの真相や衝撃的な事実がこの作品で明かされます!

 

上映は7月12日より「新宿シネマカルテ」のほか、順次全国の映画館で上映されます。

 

ぜひお見逃しのないように!

 

日本オンラインブックでは古本やDVD、CD等の買取を行っております。

 

マニュアル査定なしの専門の査定士による安心!納得!の査定で高価買取を実現しております!

 

 

★買取のお申し込みはこちらから
↓    ↓
日本オンラインブック買取申込