ブログ

ブログ | 古本買取なら日本オンラインブック
TOP > ブログ

X-MEN フューチャー&パスト

こんにちは、日本オンラインブックの本太郎です。

 

今回は「X-MEN フューチャー&パスト」についてです。

 

近々公開予定の映画「X-MEN フューチャー&パスト」は、マーベルコミックスの登場キャラをフューチャーして制作された映画です。

 

今回は、主役のウルヴァリンの魂が若いころと現在、自身の未来と過去を行き来して、幾多の苦難を乗り越えて全人類の未来を救っていくという内容になっています。

 

ウルヴァリン役の「ヒュー・ジャックマン」は今作でなんと7度目のウルヴァリンを演じることになりました。

 

本人も「まさか7回もウルヴァリンを演じることになるとは思わなかった」と話しており、今作品に気合も入っています!

 

それぞれの特殊能力を持っているいろんなタイプのミュータントがでてきて迫力のあるシーンが盛りだくさん!

 

マーベルヒーローズの真骨頂ともいえる作品です。

 

2006年に公開した前作品の「X-MEN  ファイナル ディシジョン」と2011年に公開した「X-MEN ファースト・ジェネレーション」の続編になります。

 

前作を見逃してしまった方、おさらいしたい方は下記から購入できます

↓      ↓

 

X-MEN ブルーレイBOX(4枚組)『X-MEN:フューチャー&パスト』劇場公開記念(初回生産限定) [Blu-ray]
日本オンラインブックではブルーレイも高価買取致します。

棚に眠っている古本や、みなくなったDVD、遊び終わったゲームやCDなどなど幅広く取り扱い、買取しております!

ぜひ日本オンラインブックをご活用下さい!

 

★買取のお申し込みは下記からどうぞ★
↓    ↓
日本オンラインブック買取申込