ブログ

ブログ | 古本買取なら日本オンラインブック
TOP > ブログ

闇金融に生きるダークヒーロー!

こんにちは、日本オンラインブックの本太郎です。

 

今回オススメの本は闇金融に生きるダークヒーローこと「闇金ウシジマくん」です。

 

只今絶賛公開中の5月から公開した「闇金ウシジマくん part2」。コミックの累計発行部数が脅威の750万部を超えた。真鍋昌平の人気コミックを実写化したものです。

 

“伝説の闇金”として恐れられている丑島社長が率いるカウカウファイナンスの面々と債権者との壮絶なドラマを描いていて、2010年から放送したTVドラマでは深夜帯の時間でありながら高視聴率を記録し続けた。

 

今回の最新映画で新しく製作されたドラマと映画では、コミックでの、楽園くん編、元ホストくん編、ゲイくん編、フリーターくん編、等を基に構成されていて、カウカウファイナンスに亀裂が生じる危機も描かれています。

 

2部作目となる今回の映画では様々なキャラクターが出演しており、みている人にも共感できる人物やそれぞれのキャラクターのストーリーが楽しめて是非オススメしたい作品です。

 

闇金ウシジマくんは現在最新刊での31巻まで発売されており、まだまだ続くコミックマンガです。

 

書籍やコミックはのご購入は「Amazon」にてご購入することができます
  ↓   ↓

闇金ウシジマくん1巻~31巻

 

また、日本オンラインブックでは読み終わった古本やコミック等を高価にて買取させて頂いております。

 

コミック最新巻、またはセット等でお売りいただければ更に高価買取りさせていただきます。

 

その他、聞かなくなったCD、観なくなったDVD、遊び終わったゲーム等も買い取り致します。

 

業界トップレベルの高価買取り実績を持つ日本オンラインブックをぜひご活用下さい!

 

★買取のお申し込みはこちらから
   ↓    ↓
日本オンラインブック買取申込