ブログ

ブログ | 古本買取なら日本オンラインブック
TOP > ブログ

試験対策書等の買取り|民法総則 第3版 (伊藤真試験対策講座 1) |古本買取50パーセントUP中 日本オンラインブック

試験対策書等の買取りで選ぶなら古本買取50パーセントUP中の日本オンラインブックできまり!

こんにちは、日本オンラインブックの本太郎です。

 

今回ご紹介したい本は「民法総則 第3版 (伊藤真試験対策講座 1) 」です。

 

【商品説明・内容紹介】

法人をめぐる改正に完全対応の最新版!

フローチャート・図表の多用と2色刷ですべての重要論点をわかりやすく解説し、論証カードで答案の書き方まで学べます。

「試験対策講座」のうちでも最も多くの読者に支持され、試験対策用としてだけでなく、民法の入門書としても人気が定着。法人に関する法改正をすべて盛り込んだ、待望の改訂版。

新司法試験対策をより強化するために、「○×問題で実力チェックコーナー」には新司法試験の過去問を加え、巻末では平成18~20年度の論文試験と出題趣旨を掲載、右欄には出題論点箇所を明示。

司法試験はもちろん司法書士試験・公認会計士試験・公務員試験などの各種資格試験、さらには学部期末試験にも最適のパワーアップした最新版です。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

伊藤/真
1958年東京で生まれる。高校時代までは、理科系の科目のほうが好きであったが、あるきっかけで法律の世界のおもしろさに惹かれ、1977年東京大学文科I類に入学する。1981年、大学在学中に1年半の受験勉強で司法試験に短期合格。同時に、司法試験受験指導を開始する。1982年、東京大学法学部卒業、司法研修所入所。1984年に弁護士登録。弁護士としての活動とともに、受験指導を続け、法律の体系や全体構造を重視した学習方法を構築する。1995年、15年間培った受験指導のキャリアを生かし、伊藤メソッドの司法試験塾をスタートする。現在は、「伊藤塾」とし、司法試験や法科大学院入試のみならず、法律科目のある資格試験や公務員試験を目指す人たちの受験指導に専念している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

只今、日本オンラインブックでは古本買取に特化した買取サービスをおこなっております。

 

本を売るならどこがいいかの古本買取査定50パーセントUPキャンペーンも実施中!!

古本買取以外にもCDやDVDまたはブルーレイ、ゲームなども買取致しております。

 

読み終わった古本、聞かなくなったCD、遊び終わったゲームソフトや使わなくなったゲーム機など、必要のなくなった品物にはリユースとして必要としている人がいるはずです。

日本オンラインブックはそういった方々の架け橋になれるように日々精進してまいります。

大事な品を処分する前にぜひ日本オンラインブックをご活用下さい。

 

★買取のお申し込みはこちらから★
↓    ↓
日本オンラインブック買取申込