ブログ

ブログ | 古本買取なら日本オンラインブック
TOP > ブログ

地理学書買取|世界をまどわせた地図 伝説と誤解が生んだ冒険の物語 |古本買取50パーセントUP中 日本オンラインブック

地理学書買取で選ぶなら古本買取50パーセントUP中の日本オンラインブックできまり!

こんにちは、日本オンラインブックの本太郎です。

今回ご紹介したい本は「世界をまどわせた地図 伝説と誤解が生んだ冒険の物語

 」です。

 

【商品説明・内容紹介】

本書で紹介する国、島、都市、山脈、川、大陸、種族などは、どれもまったくの絵空事だ。
しかし、かつては実在すると信じられていたものである。なぜだろう?
それらが地図に描かれていたからだ。

神話や伝承として語り継がれていたものもあれば、探検家の間違いや誤解から生まれたものもある。
なかには、名誉のため、あるいは金銭を集めるための、完全な“でっち上げ”すらある。

そのような幻の土地や国、島々は、20世紀に入ってからも地図にたびたび登場し、さらには現代のグーグルマップにも姿を現した。

地図の幻を追う冒険の旅へ、いざ出発しよう。

◆歴史を翻弄した地図の一例
・アトランティス
・悪魔の島
・エルドラド
・オーストラリアの内陸海
・朝鮮島
・プレスター・ジョンの王国
・カラハリ砂漠の古代都市
・パタゴニアの巨人
・カルタ・マリナの海の怪物たち
…ほか

 

只今、日本オンラインブックでは古本買取に特化した買取サービスをおこなっております。

 

本を売るならどこがいいかの古本買取査定50パーセントUPキャンペーンも実施中!!

古本買取以外にもCDやDVDまたはブルーレイ、ゲームなども買取致しております。

 

読み終わった古本、聞かなくなったCD、遊び終わったゲームソフトや使わなくなったゲーム機など、必要のなくなった品物にはリユースとして必要としている人がいるはずです。

日本オンラインブックはそういった方々の架け橋になれるように日々精進してまいります。

大事な品を処分する前にぜひ日本オンラインブックをご活用下さい。

 

★買取のお申し込みはこちらから★
↓    ↓
日本オンラインブック買取申込