ブログ

ブログ | 古本買取なら日本オンラインブック
TOP > ブログ

古本買取 50%アップ|朝鮮戦争と日本・台湾「侵略」工作|古本買取50パーセントUP中日本オンラインブック

古本買取 50%アップで選ぶならどこがいいか?古本買取50パーセントUP中の日本オンラインブックできまり!

こんにちは、日本オンラインブックの本太郎です。

今回ご紹介したいのは「朝鮮戦争と日本・台湾「侵略」工作

」です。

 

【商品説明・内容紹介】

【日本人の多くは、朝鮮戦争に関してわが国は傍観者だったと思っている。だが、実は当時の日本国内には共産革命の司令塔・極東コミンフォルムによる「武装闘争」指令が下っていた。わが国は戦争と革命の波に巻き込まれていたのだ。GHQ、トルーマン、スターリン、毛沢東らは日本とアジアをどのように改造しようとしたのか。朝鮮戦争はいかにして起こり、日本は紛争に巻き込まれたのか。知られざる日本・台湾の「侵略」工作とともに、敗戦後から朝鮮戦争に至る空白の戦後史が遂に正体を現す。
●敗戦後の日本を襲った「敗戦革命」
●野坂参三の「平和革命」工作
●日本共産党と朝鮮労働党の共謀
●革命の司令塔・極東コミンフォルム
●中国共産党に操られたトルーマン民主党政権
●台湾を守れ――根本博と「白団」の活躍
●原爆開発と朝鮮戦争への道
●朝鮮戦争をめぐる中ソの思惑と対立
●日本共産党の武装闘争
●北海道侵略の危機
●左右の全体主義と戦った日本社会党

 

 

只今、日本オンラインブックでは古本買取に特化した買取サービスをおこなっております。

本売る際の古本買取50パーセントUPキャンペーンも実施中!!

古本買取以外にもCDやDVDまたはブルーレイ、ゲームなども買取致しております。

 

読み終わった古本、聞かなくなったCD、遊び終わったゲームソフトや使わなくなったゲーム機など、必要のなくなった品物にはリユースとして必要としている人がいるはずです。

日本オンラインブックはそういった方々のパイプラインになれるように日々精進してまいります。

大事な品を処分する前にぜひ日本オンラインブックをご活用下さい。

 

★買取のお申し込みはこちらから★
↓    ↓
日本オンラインブック買取申込