ブログ

ブログ | 古本買取なら日本オンラインブック
TOP > ブログ

古本買取 おすすめ|潜在意識を宇宙クラウドファンディングにつなげる 1日3分 瞑想してお金持ちになる方法|本買取50パーセントUP中日本オンラインブック

古本買取 おすすめで選ぶならどこがいいか?古本買取50パーセントUP中の日本オンラインブックできまり!

こんにちは、日本オンラインブックの本太郎です。

今回ご紹介したい本は「潜在意識を宇宙クラウドファンディングにつなげる 1日3分 瞑想してお金持ちになる方法

」です。

 

【商品説明・内容紹介】

お金を愛していないと、お金には好かれませんよ!
豊かさと自由と幸せを手に入れた女性実業家のナビゲートで、
「お金を引き寄せる体質になる瞑想」を体験してみましょう。
本書についているQRコードを読み込むと、瞑想音声にアクセスできます。

下記の「お金のブロックチェックリスト」にひとつでも当てはまることがある人は、
お金持ちになることを無意識に避けてしまう「お金のブロック」が
心の中に存在しています。

「お金のブロックチェックリスト」(本文より抜粋)
□清く貧しいことは美しいことだ
□割引のものばかり買っている
□お金を貯めておかないと不安
□お金を得るには苦労しないといけない
□お金に執着している
□自分が稼ぐ金額はこのくらいと限界を決めている
□お金のためにしぶしぶ仕事している
□お金を稼ぐと嫌われる
□お金を稼ぐと家庭とのバランスがとれない
□お金は汚い
□宝くじに当たると不幸になる
□人生は修行だと思っている

自分の中の「お金のブロック」に気づいて、瞑想を使って浄化していくと、
世界が変わっていきます。
お金につながる良質なアイデアがたくさん降りてきて、行動につながり、
それが収益となり、出会う人との付き合いもよくなります。
しあわせだな、豊かだな、と感じられるような人生へとシフトしていくでしょう。

著者について

穴口恵子(あなぐち けいこ)

スピリアルライフ提唱者、株式会社ダイナビジョン代表取締役。
スピリチュアル(目に見えない世界)とリアル(現実)を統合して、
日々の生活のなかで実践するスピリアルライフを通し、誰もが無限の可能性を開き、
人生のバランスをとりながら幸せで豊かに生きることを提唱する。
現在、日本でスピリチュアルスクールやショップの経営、セミナー事業等を行うかたわら、
聖地として名高いアメリカのシャスタ山でもショップを経営している。
特に、スピリアルライフをサポートするセラピストの育成に力を入れており、
オリジナルのヒーリングやチャネリングメソッド、瞑想法、認定コースを全国で開催、
スピリチュアルな起業家の育成を積極的に行い、
これまでに著名なスピリチュアルリーダーなど含む2,000名以上のセラピストを輩出している。
世界中にスピリアルライフを広めることで、世界平和を実現することを目標にかかげ、
年間の2分の1を海外の聖地で過ごし、スピリアルライフを楽しみながら、
執筆・セミナー活動を行っている。

 

 

只今、日本オンラインブックでは古本買取に特化した買取サービスをおこなっております。

本売る際の古本買取50パーセントUPキャンペーンも実施中!!

古本買取以外にもCDやDVDまたはブルーレイ、ゲームなども買取致しております。

 

読み終わった古本、聞かなくなったCD、遊び終わったゲームソフトや使わなくなったゲーム機など、必要のなくなった品物にはリユースとして必要としている人がいるはずです。

日本オンラインブックはそういった方々のパイプラインになれるように日々精進してまいります。

大事な品を処分する前にぜひ日本オンラインブックをご活用下さい。

 

★買取のお申し込みはこちらから★
↓    ↓
日本オンラインブック買取申込