ブログ

ブログ | 古本買取なら日本オンラインブック
TOP > ブログ

古本買取|マスカレード・イブ

こんにちは、日本オンラインブックの本太郎です。

 

 

今回ご紹介したい本は、東野圭吾さんの最新作品の「マスカレード・イブ」です。

 

新シリーズの「ホテル・コルテシア東京」でフロントクラークをしている山岸尚美、それと警視庁捜査一課である新田浩介の二人から繰り広げられるストーリー。

 

「マスカレード・ホテル」で二人が出会う前におきた大学教授の殺人事件の真相とは!?

新シリーズの第2弾です!

 

【ストーリーあらすじ】

ホテル・コルテシア大阪に勤務する「山岸尚美」はとあるお客様達の仮面の存在にに気付いた。その一方では、東京で起こった殺人事件の捜査についていた「新田浩介」は、ある男に着目した。殺人事件の夜中に、その男は大阪にいたと言っているが、どうしてか泊まったホテルの名前を教えない。殺人者の疑惑をかけられてでも守り抜きたい秘密とは一体何か?お客様の秘密を守るのが山岸尚美の仕事だがその一方で犯人達の仮面を暴くことが新田浩介の職である。その二人が知り合う前の、それぞれの物語である。

 

「マスカレード・イブ」は下記からご購入頂けます

↓     ↓
【マスカレード・イブ】

随時日本オンラインブックでは古本買取に特化した買取サービスをおこなっております。

 

古本以外にもCDやDVDまたはブルーレイ、ゲームなども買取致しております。

 

読み終わった古本、聞かなくなったCD、遊び終わったゲームソフトや使わなくなったゲーム機など、必要のなくなった物にはどこかに必要としている人がいるはずです。

 

処分する前にぜひ日本オンラインブックをご活用下さい。

 

★買取のお申し込みはこちらから★
↓    ↓
日本オンラインブック買取申込