ブログ

ブログ | 古本買取なら日本オンラインブック
TOP > ブログ

便利屋コンビ最大の危機!「まほろ駅前狂騒曲」

こんにちは、日本オンラインブックの本太郎です。

 

今回は「まほろ駅前狂騒曲」についてです。

 

今年の10月18日に公開が決定した映画続編第3弾「まほろ駅前狂騒曲」。

 

★あらすじ★

主人公の多田。便利屋をやっているまほろ市で同級生である変人の行天とともに、市内の裏の番長、行天の元づまからは子供の子守り、そして裏社会の謎の新興宗教団体の潜入捜査等の無理難題を押しつけられた

 

面倒な依頼を受注してしまい、悪戦苦闘した二人だが、それだけでなくバスジャックの事件にまで巻き添えをくらうしまつ。

多田と行天の二人からくりだすユーモアから始まる予告編では、互いにしどろもどろにになりながらもお互いを信用し合い、自分自身と向き合う両者のドキュメンタリーを今回の作品に凝縮した。

徐々に父らしさをだしていく行天に対して、ついに恋に一歩を踏み出す多田であるが、行天の過去を知るという意味深ななぞの男、バス車のなかでで銃で撃たれて倒れる行天など今までになかったスリリングなシュチュエーションもみられる見どころ満載の出来栄えになっている。

前作のまほろ駅前多田便利軒 スペシャル・プライス [Blu-ray] は下記からご購入頂けます

↓     ↓
まほろ駅前多田便利軒 スペシャル・プライス [Blu-ray]

 

 

日本オンラインブックでは業界内トップクラスの古本買取に特化した買取サービスを随時おこなっております。

 

また、古本以外でも「Biu-rey」や「DVD」、「CD」や「ゲーム」等の高価買取も行っております。

 

引っ越しや、お部屋の整理ででてきた、読み終わった古本、聞かなくなったCDや、遊び終わったゲーム機、ゲームソフトなど使わなくなったモノ、要らなくなったモノにはきっと価値のあるモノも眠っているはずです。

 

不要品や要らなくなったものなど捨てる前にぜひ日本オンラインブックをご利用下さいませ。

 

★買取のお申し込みはこちらから★
↓    ↓
日本オンラインブック買取申込