ブログ

ブログ | 古本買取なら日本オンラインブック
TOP > ブログ

ネットで公開!SF漫画

こんにちは、日本オンラインブックの本太郎です。

 

今回は、木星在住さんの作品で「機械人形ナナミちゃん」をご紹介します。

 

ネーム600ページほどのSF漫画「機械人形ナナミちゃん」ですが、とある出版社でボツになったところ、もったいないとの理由で「YouTube」や「ニコニコ動画」などで只今絶賛公開されています。

 

★あらすじ★

近未来の話で、AIと人工の筋肉とでつくられたアンドロイドが人気を誇る一方で、アンドロイドへの依存症が社会問題となっている。

 

第1話

女子学生のノリコが母親を失い落ち込んでいる中、とあることをきっかけに機械人形のナナミと出会う。

 

一方その頃、衆議院の会議では「機械人形規制法」という法律が可決されてしまっていた。

そこから繰り出す事件の数々・・・

 

 

この作品が公開されているニコニコ動画やYouTubeでは、動画バージョンでオープニングやエンディングのアニメがそれぞれ付いており、セリフなども読み上げてくれたり、BGMも付いているなど、アニメと漫画のちょうど間のような感じに仕上がっています。

 

7/14には第2話が公開予定となってます。

 

次々とデジタル化されていく中で、本棚や押入などに不要なものは溜まっていませんか?

 

日本オンラインブックでは、古本の高価買取をはじめ、CD、DVD、ゲーム等の買取も行っております。

 

これからの夏の時期、ぜひお部屋のお片づけにお役立て下さい!

 

 

★買取のお申し込みはこちらから
↓    ↓
日本オンラインブック買取申込