ブログ

ブログ | 古本買取なら日本オンラインブック
TOP > ブログ

アナと雪の女王のブルーレイ化決定!

こんにちは、日本オンラインブックの本太郎です。

 

今回は、以前にも紹介した「アナと雪の女王」についてです。

 

絶賛公開中の映画「アナと雪の女王」ですが、今年7月16日にブルーレイ化が決定しました!

 

主題歌の「Let it Go」は今どこへ行ってもいたるところで流れており、心に響くその歌声はずっと胸の奥に残ります。

 

今回のブルーレイでは主題歌の「Let it Go」もミュージックビデオに収録してあります。

 

創設90周年の記念作品としてつくられた今作品は、今や歴代のディズニー作品をも上回る勢いです!

 

全世界で話題の本作品は、ミュージックビデオでは「オリジナル」と「日本語版」のほか「イタリア」「スペイン」「マレーシア」などいろんな国のミュージックビデオも収録されています。

 

またまた、短編アニメーション「ミッキーのミニー救出大作戦」や未公開シーンなど特典も盛りだくさん!

 

日本語吹き替えでは神田沙也加さんや松たか子さんが吹き替えをしています。

 

通常のMovieNEXに収録してあるBDでは2Dですが、アマゾンや各ネットショップ等では3D版をセットにした商品もあります。

 

限定版のご購入はこちらからできます
↓  ↓
【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]

 

 
日本オンラインブックでは「DVD」の他「Biu-rey」も買取対象です。

また、読み終わった古本、聞かなくなったCDや遊び終わったゲーム機、ゲームソフトなども高価買取いたします!

 

★買取のお申し込みはこちらから
↓    ↓
日本オンラインブック買取申込