ブログ

ブログ | 古本買取なら日本オンラインブック
TOP > ブログ

るろうに剣心にあの人が。。

こんにちは、古本買取の日本オンラインブックで同じみの本太郎です。

 

今日はあの名作「るろうに剣心」についてです。

 

早くも話題沸騰中の映画「るろうに剣心」第二弾!

 

全国上映まであと4日となりました。

 

今回は「京都大火編」と「伝説の最後編」の2部同時公開です。

 

「るろうに剣心」は和月伸宏さんが描いた原作「るろうに剣心 - 明治剣客浪漫」で、1994年から1999年にかけて「週刊少年ジャンプ」で連載された大ヒットコミックです。

 

まだ詳細は知らされていませんが、今作品にはあのNHK大河ドラマの「龍馬伝」で主演を演じられた名俳優の福山雅治さんも出演されているという。。

 

「京都大火編」のエンドロールでは名前が入っていなかったため、「伝説の最後編」に登場すると思われます。

 

福山雅治さんの役柄や演技にも注目ですね!

 

 

★主なストーリー★

幕末の時代、伝説の”人斬り抜刀斎”と恐れられていた一人の男、その名も「緋村剣心」。

新たな時代を迎えて、大切な仲間もできた「緋村剣心」は平穏な日々を過ごしていた。

しかし、そんな中、剣心は新政府からある任務を頼まれることになる。。

それは、ある男の抹殺だった、、

かつて「殺さず」を誓った剣心は果たしてこの任務を引き受けるのか、またその任務とは、、

 

 

映画ではどのようなストーリーが描かれているのか?どのように展開していくのか?今から楽しみですね♪

 

古本、中古本の「るろうに剣心 完全版 全22巻」は下記から購入ができます

↓          ↓

るろうに剣心 完全版 全22巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)

 

古本など以外でも、聞かなくなったCD、みなくなったDVDまたはBiu-rey、遊び終わったゲームなども高価買取致します。

 

使わなくなったモノ、要らなくなったモノにはきっと必要としている人がいるはず。

 

どうせ捨てるなら、その前にぜひ日本オンラインブックに見積もりをさせて下さい。

 

★買取のお申し込みはこちらから★
↓    ↓
日本オンラインブック買取申込