ブログ

ブログ | 古本買取なら日本オンラインブック
TOP > ブログ

あの名作漫画、「寄生獣」がついにアニメ化!?

こんにちは、日本オンラインブックの本太郎です。

 

今回は、岩明均さんが描いた人気漫画「寄生獣」についてです。

 

今年の10月から日本テレビを始めとするTV局にて「寄生獣」を原作とするアニメ「寄生獣 セイの格率」というタイトルで放送されることが決定しました。

 

★あらすじ★

寄生獣は、突如空から謎の生命体が地球に飛んできた。それらは人間の鼻や耳から入り込んで、人間を支配するという寄生獣だった。

それら寄生獣は、非常に高い頭脳を持っていて、人間に寄生した後は言葉や知識などを我が物にして人間世界に溶け込んでいた。

主人公である高校生の新一にも寄生獣が襲いかかってきたが、間一髪避けて何とか脳の寄生はとめられた。

だが、それは右腕に寄生してしまい、更に同化してしまった。

ここから主人公と右腕に同化したことにちなんで名付けられた「ミギー」との奇妙な共生生活が始まる、、

 

「寄生獣」は実写版の映画も決定しており、2部作での構成になっている。

第1部目は今年の11月29日に公開予定で、第2部目は来年に公開予定だ。

 

 

新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン) は下記からご購入頂けます

↓     ↓
【新装版 寄生獣(1) (KCデラックス アフタヌーン) [コミック]

 

日本オンラインブックでは古本買取に特化した高額査定での買取サービスをおこなっております。

また、古本の他にもCDやDVDまたはブルーレーイやゲーム等の商品も高価買取致しております。

 

読み終わった古本、聞かなくなったCD、遊び終わったゲームやゲームソフトなどなど、、

使わなくなったモノ、不要になったモノにはどこかに必要としている人が必ずいるはずです。

 

捨てる前にお金に買えてみませんか?

高額査定にはぜひ日本オンラインブックをご利用下さい。

 

★買取のお申し込みはこちらから★
↓    ↓
日本オンラインブック買取申込