ブログ

ブログ | 古本買取なら日本オンラインブック
TOP > ブログ

本売るならどこがいい|続・東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本 虫眼鏡の概要欄 平成ノスタルジー編|本買取50パーセントUP中日本オンラインブック

本売るならどこがいいで選ぶならどこがいいか?古本買取50パーセントUP中の日本オンラインブックできまり!

こんにちは、日本オンラインブックの本太郎です。

今回ご紹介したい本は「続・東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本 虫眼鏡の概要欄 平成ノスタルジー編

」です。

 

【商品説明・内容紹介】

チャンネル登録者数440万人超!いまやYouTuberの中でもトップの人気を誇る「東海オンエア」。彼らの動画をより楽しむための必読書『虫眼鏡の概要欄第二弾の発売!

第一弾以降に執筆された平成ラストの概要欄の傑作選に加えて、「税金のお話」、「睡眠のお話」、「女子高生のスカートの丈のお話」、「平成のお話」というこの本のために書き下ろされた四つのテーマの短編エッセイも掲載!虫眼鏡氏の独自の視点で繰り出される文章に魅了されること間違いなし!YouTuberの枠を超えて活躍するトップクリエイター、虫眼鏡氏の文才から目が離せない!

この本には僕が「そのとき思ったこと」が詰まっています。皆さんにとって僕の「そのとき思ったこと」が有益かと言われれば、本当にびっくりするくらい無益なんですが、皆さんが改元を一つのきっかけに、皆さん自身の「そのとき思ったこと」を思い出す一助になればいいかなと思います。(中略)さて、それでは改めて。皆さん、平成はどうでしたか?(「はじめに~続・概要欄の概要欄~」より一部抜粋)

 

只今、日本オンラインブックでは古本買取に特化した買取サービスをおこなっております。

本売る際の古本買取50パーセントUPキャンペーンも実施中!!

古本買取以外にもCDやDVDまたはブルーレイ、ゲームなども買取致しております。

 

読み終わった古本、聞かなくなったCD、遊び終わったゲームソフトや使わなくなったゲーム機など、必要のなくなった品物にはリユースとして必要としている人がいるはずです。

日本オンラインブックはそういった方々のパイプラインになれるように日々精進してまいります。

大事な品を処分する前にぜひ日本オンラインブックをご活用下さい。

 

★買取のお申し込みはこちらから★
↓    ↓
日本オンラインブック買取申込